So-net無料ブログ作成

ちょっぴり大人になった朝に

https://www.youtube.com/watch?v=WyWmG7jpibs
独りで起きる朝は
いつもとは違う景色で
ねえママ ねえパパ
ちょっぴり大人に見えるかな?

二人が知らないところで
少し成長してる
独り寝が怖くて
夜中のトイレも行けないけど

独りで起きる朝は
いつもとは違う景色で
ねえママ ねえパパ
ちょっぴり大人に見えるかな?

涙は。。。

https://www.youtube.com/watch?v=LHogZ83B-xA
涙は 涙は 素敵な笑顔 咲かすための
無くてはならない style of conversation
今でも歩み寄った軌跡

いっぱい溢れたのは 
貴方に出会って 冷めきった心が温もり求め出し
強く願ったの 今よ 永久に
儚く響く 本気の思い
貴方へとすり抜けてゆく

涙は 涙は 素敵な笑顔 咲かすための
無くてはならない style of conversation
今でも歩み寄った軌跡


不器用な手紙に 噛み合ない言葉並べて
触れる温もり 大人びた恋に憧れ
さみしさ寄りかかる
次第に強まる風の高鳴り
貴方へとすり抜けて行く

please don't stop relation
I don't want obligation

reincarnation

涙は 涙は 素敵な笑顔 咲かすための
無くてはならない style of conversation
今でも歩み寄った軌跡

オイスターベルベット

http://www.youtube.com/watch?v=rvako1spcik
Oyster Velvet
~牡蠣といつまでも” (がんばれ!三陸!!復興支援バージョン)

青く広がる空 白くたなびく雲
すべてを受け止め 輝く海原
寄せる波に揺れる 筏に吊るされて
ただ息を潜め 君は生きている
その身体を動かすことなく 殻にひきこもり
昨日と同じ今日が続く毎日  君よ 何想う?

潮の香りその身にまとい
そっと噛めば溢れるジュース
誰もが 漲 る 海のミルク
Oyster Velvet

山が川を育み、川が海を育む
ああ そんな自然の素晴らしさ
悲しいことや辛いことがあり
嬉う れ し い こ と や 愉た の し い こ と が あ る
すべてを言葉で言い表すなんて できやしない
そして僕は海にいる
君もおいで この僕の海へ
さあ 行こう築地へ
僕と共に行こう 築地へ
今はただ 何も見えない暗闇の中を 手探りで進むことしか できないかもしれないけれど
でも、出口のないトンネルはない
そしてそこにはきっと まぶしいくらいに明るい未来が待っているよ! そうだろう?

ふと まどろむ 昼下がりの海
水面が震える

波にさらわれ 遠ざかる友に
「また会おう」と叫ぶ
生命はみな果敢ないけれど
だから生きた 証 残して
がんばれ 三陸
海のミルクOysterVelvet

潮の香りその身にまとい
そっと噛めば溢れるジュース
誰もが漲る
海のミルクOysterVelvet
一年中
Oyster Velvet
召しませ 牡蠣
Oyster Velvet

おじゃりやれ with KANAE

http://youtu.be/-TRCSU3xbxU

八丈島で もう一度 貴男の声を思い出せば
悲しいくらい 強がるワケを ただ見つめていた 
おじゃりやれ〜 アシタバ畑に ストレリチア
黒き砂浜 青き潮風 黄八丈姿の私に気付いて

ただ流されて行く恋心 波打つ黒潮
明け行く空に朝の光を映す八丈富士
唄いやれ この思い秘め咲くフリージア
叶わぬ願い季節は巡る黄八丈姿の私を残して

探しに来て欲しいのに
一人ぼっちのままにしないで
知らなければ無かった過去
本当は毎日好きだった

寂しさは 言葉にするほど淋しくて
紅い夕凪 よせるこの思い
黄八丈姿の 私を見ないで

いくら遠くに離されていても
決して忘れはしない
心の島 情け島 きっと いまも
おじゃりやれ〜 アシタバ畑に ストレリチア
黒き砂浜 青き潮風 黄八丈姿の私に気付いて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。